Porsche - プレスリリースを読む

プレスリリースを読む

最新のプレスリリース


ポルシェが整備に関してドイツの自動車ブランド中、1位に選ばれるポルシェAG(本社:ドイツ、シュトゥットガルト 社長:マティアス・ミューラー)の顧客は、ポルシェ ワークショップの整備能力に非常に満足しています。

著名な市場調査機関、J.D.パワー&アソシエイツ社による最新の調査で、ポルシェはドイツの自動車メーカー中、1位に輝きました。この2012年自動車サービス満足度(CSI)調査は、米国で新車購入後1~3年が経過した約8万4千人のオーナーを対象に行われました。

調査に協力したポルシェのドライバーは、修理サービスに加え個人的な対応についても特に高い評価を与えました。顧客による評価は明白です。ポルシェのサービスアドバイザーは、高度な専門知識、予約に関する柔軟性、フレンドリーな態度、そして惜しみないサポートによって特徴付けられることが明らかになりました。

ポルシェは非常に高水準なサービスを重要視しており、これは世界中で変わることはありません。スポーツカーメーカー、ポルシェは、たえまない改善プロセスによって修理とメンテナンスの品質向上を徹底的に追求しているだけでなく、予約や入出庫時に顧客の都合を最大限に尊重することにも配慮しています。

2012/4/17