記事一覧

今号の記事

Porsche - 未来を考える

未来を考える

近い将来、自動運転車が普及するとしても、自分が進むべき道は自らコントロールしていきたいものだ。目指すは効率性の向こう側にある本物のドライビング・プレジャー。スタイル・ポルシェの責任者ミヒャエル・マウアーが、現代と未来におけるスポーツカーの魅力について、自らの言葉で語る。

詳しく
Porsche - 未来の素材

未来の素材

アイディアで空想に耽るよりも、それを実現させることのほうが素晴らしい。ポルシェの研究開発を担当するスタッフたちは、様々な材料をまるでポルシェの将来を彩るテクノロジーへと具現化していく

詳しく
Porsche - 優等生

優等生

世界各国で確固としたブランドイメージを確立しているポルシェ。長年にわたり、かくもポジティブなイメージを維持し続けているブランドは数少ない。1948 年にポルシェの初号機、ポルシェ 356“No.1” で得た世間からの好感を、全ての後続モデルが受け継いできたのである。

詳しく
Porsche - スタイル

スタイル

自動車の世界にデジタル革命が進むとしても、ポルシェのスポーツカーはライフスタイルを表現するアイコンであり続けるだろう。個性は不滅。そのステアリングを自らの手で握ることは贅沢の極みなのだ。

詳しく
Porsche - ゲーム・チェンジャー

ゲーム・チェンジャー

サーキットで勝敗が決まるレース。この定義は今後も変わらない。そして仮想現実の中を走るもうひとつのレース、e スポーツの世界へようこそ。

詳しく