記事一覧

今号の記事

Porsche - 暗闇を照らす光

暗闇を照らす光

オマーンとアラブ首長国連邦の国境沿いには、雄大で美しい山々のパノラマが広がる。自然に支配された世界……。ここはカイエン GTS のドライビングプレジャーを量るにはもってこいのステージだ。

詳しく
Porsche - ケイマンのための場所

ケイマンのための場所

スコットランドのハイランド地方では、荒削りの自然美とケイマン GT4 のピュアなパフォーマンスが完璧に調和する。

詳しく
Porsche - また来年の夏

また来年の夏

マカン・ターボが水と風と砂に彩られた自然の中で、スポーツドライブを謳歌する。透き通るような氷色に染まった冬のハンプトンズ。クルマの少ない道路、人影のない海岸から放たれる静かな幸福感、そして厳しくも芳醇な自然がマカンを出迎えてくれる。

詳しく
Porsche - パリ、天使の歌

パリ、天使の歌

フランスの首都パリの交通事情は世界的に悪名が高い。混雑した街を通り抜けるのは容易ではないし、ストレスも溜まるが、落ち着いた街並みを見渡し、空を見上げれば、たちまち楽しい気分になる。ボクスターはこの街にぴったりのスポーツカーだ。

詳しく
Porsche - スパイダーの
テリトリー

スパイダーの
テリトリー

ハイブリッド・スーパースポーツカー、918 スパイダーが真の実力を発揮できる場所はそう多くない。
今回、数少ない候補地の中から選ばれたのは、オーストラリアの砂漠地帯。モーター駆動による助走で 
150km/h まで。そして、最高速度 350km/h のハイパフォーマンスがいま解き放たれる。

詳しく
Porsche - 魔法にかかったメガシティ

魔法にかかったメガシティ

上海は夜になるとアジアで最も刺激的で魅力的なメトロポールへと変身する。常に新しい発見があるメガシティを、パナメーラ・ターボエグゼクティブで駆け抜ける。

詳しく
Porsche - 究極のナイトレース

究極のナイトレース

なによりも経験が重視されるル・マン 24 時間レースでは、たとえ F1 ドライバーであっても容易にレースを進めることはできない。深夜の高速レース──そこにはナイト・ドライブに陶酔するニコ・ヒュルケンベルクの姿があった。

詳しく
Porsche - 念願の叶う

念願の叶う

24 時間ル・マン耐久レース──それは膨大なエモーションが激しくぶつかり合うビッグステージ。だからこそ、勝利が決まった瞬間の喜びは格別だ。

詳しく
Porsche - 鍛え抜かれたパフォーマンス

鍛え抜かれたパフォーマンス

パワー、持久力、そして効率性においてさらなる進化を遂げた 911 カレラ。技術的なハイライトとなるターボエンジンを中心に、新型のテクニカルトピックスを紹介しよう。

詳しく
Porsche - 炸裂、ターボエンジン

炸裂、ターボエンジン

ポルシェ 911 の最大の強みは、自らを常に再定義していく自己変革能力であろう。新型 911 カレラに採用されたターボ・エンジンは、新たなる時代の到来を予感させる。

詳しく
Porsche - さあ、ご覧あれ!

さあ、ご覧あれ!

理想のラインをトレースする新型 911

詳しく