Porsche - プレスリリースを読む

プレスリリースを読む

最新のプレスリリース


2010年コレクターズカレンダーを公開ポルシェAG(本社:ドイツ、シュトゥットガルト 社長:ミヒャエル・マハト)は、2010年カレンダーとして3種類の壁掛けタイプと1種類のダイアリーをご用意いたしました。

「ポルシェ カレンダー」は、1年中ポルシェ中心のライフスタイルをと考えるポルシェ オーナーの方々にとって必携のアイテムです。「ドライバーの視点」というモットーに従い、その写真はツッフェンハウゼンで製造されるスポーツカーの情熱をドライバーに語りかけてくるものとなっています。このカレンダーでは特にパナメーラの各モデルが大きく取り上げられています。全12枚の写真で最新モデルの魅力とバリエーションを紹介しています。写真は鮮やかなカラー写真となっています。全てのポルシェ ファンの皆様向けに、例年どおりカレンダーと共に年度とモットーが刻まれたコレクターズコインもご用意しています。サイズは59 x 55.5 cmです。

「スタイルカレンダー」は毎年ヴァイザッハ研究開発センターのポルシェ デザイナーが作成しています。2010年版では卓越したスポーツパフォーマンスとカスタマイズをテーマとしています。「designed 4 ambition」というタイトルが与えられたこのカレンダーは、4ドアのニューポルシェ パナメーラをフィーチャリングし、「4」という数字が特別な役割を果たしています。カレンダーの各ページでは、このニューモデルの野心的な写真を介し、機能、パフォーマンス、個性、卓越性がどのようにパナメーラのデザインに反映されているかを示しています。壁掛けタイプのカレンダーのサイズは70 x 50 cmで、スクリーンセーバーとショートムービーが収録されたCD-ROMが付属しています。ポルシェ第4のシリーズにちなんで、限定4,000部の販売となります。

「ヒストリック カレンダー」は「比類なき」とテーマとして、これまでスポットライトを浴びることのなかったモデルの魅力に迫ります。時代を反映した車両や最高の技術を追求した競技車両で、1台のみが製造されたものを収録しています。このカレンダーはらせん綴じの縦型でサイズは30 x 42 cm(開いた状態では60 x 42 cm)です。2010年が終わった後もコレクションとして付属のケースに収納して末永くお愉しみいただけます。

「ダイアリー」は「The Porsche idea in the Porsche Museum」と題され、ポルシェの歴史を中心とした自動車史上の重要かつ魅力的な出来事を紹介しています。ツッフェンハウゼンのポルシェ ミュージアムのコンセプトを反映した高品質の装丁が施されたこのらせん綴じ、DIN A5サイズのダイアリーには、館内の展示写真が掲載されています。

「スタイルカレンダー」、「ヒストリック カレンダー」、「ダイアリー」は全国のポルシェ正規販売店において、販売を開始しております。「ポルシェ カレンダー」の販売は、11月中旬頃ころ開始予定です。すべてのカレンダーおよびダイアリーはポルシェ デザイン・ドライバーズセレクションからお求めいただけます。

2009/10/15